なんとなく意味は解る

え?そこまで?

という位

赤の他人から雑に扱われると

は?という気持ちを抑えて

結局言えなくて後で悶々としてしまう

またコレか、って感じだな。

 

自分でも呆れていて

半分諦めているのだけれど

そんなことも笑ってトイレに流せる位に

ずっと昔からなりたいと思っているのだ。

 

いちいち過去のネガティブなこと思い出してイラついたり

引きずったりするのは時間の無駄だし

切り替えて前を見た方がいいよ

とかね

 

なんとなく意味はわかるけど

なかなか難しくて

どうしたものかな、

立ち尽くしている。

 

とりあえず風さんの曲を聞きながら忘れよう。

 

まぁすべてひっくるめた僕を

ゆっくりと抱えて歩いて行くしかないのだろう。

 

 

こないだの連休は

驚くほど液体みたいなハンバーグとか

ケーキのような堅めプリンとか

色々と美味しい物を食しにいくなどしました。

 

9月も最終週か。

空気が完全に秋のそれになったな。

ここから冬や春まで

きっと一瞬だ。

 

すぐには動かないことも多いけど

めげずに居よう。