ループ描きながら進む

特に予定もない土曜日

朝からお散歩してきた。

 

まだまだ汗をかく日も多いけど

歩くのに適した季節になってきたなぁ。

 

 

今日は久しぶりに昔のブログを少しだけ振り返って

ぼけぼけしていたけど

相も変わらず同じようなことを考えていると思えば

あぁ、少しは成長しているのかな

と思う部分もあって

右へ左へ

随分と斑な生き方をしてきたなぁ

とか思いました。笑

 

去年まで付き合ってた彼女が

ゆうたくんは色んなことをちゃんと考えてくれる人だ

みたいなことを言ってたような気がするけど

実際は空っぽなんだけどな

とか

大きな違和感を覚えていたのです。

 

自分でも

色々と考えてる風だな

とは思うけど

あとあとになると

結局なにも進んでないやん

ということばかりでね

 

まぁ、

そうやってぐるぐるとループを描きながら

気がついたら少しずつ変わっている

というのも

僕の人生なのだろう。