君の手を掴んだ

スマホ変えて1ヶ月半くらい経つけど

写真、前の方が好きなんだが…

同じGoogle先生が作ったスマホなのに

3年前の機種の方が綺麗なの謎だわ。笑

 

元々写真のセンスないので

それなりに補正してくれるのは嬉しいけどね。

まぁ良しとしよう。

 

 

そういえばこないだ

太古の昔に撮った写真が送られてきて

ヒエッ

となりました。

 

負の感情しか生まれなかったこともあるけれど

今は当時のこと

まるっと全て肯定して生きられるようになったし

楽しかった

と言える今があるのはきっと

幸せだったのでしょう。

 

どんな時にも

得体の知れない後悔みたいな物って必ずあって

何かのきっかけで思い出すと

ギュッと手を掴まれてヒリヒリするけど

実は掴んで離さなかったのは僕の方だったのかもな。

 

ちょうど良い距離感みたいなものを

ようやく少しずつ理解できてきたのかな。

 

たまに間違えてしまうこともあるけど

人間だもの。

歳を取ったな。

 

 

すっかり秋も深まるどころか

一気に冬へとぶっ込まれたような気がするけど

いつだって時間は一瞬なのだな。