way to laugh

ふおおお

夏が本気出しているな…。

 

鉛のように纏わり付いて長かった6月が終わって

なんか突然空気抵抗のない場所に放り出された感覚で

 

あれ?

時間ってこんなに早かったっけ?

ってね。

 

なかなか悩ましいばかりの日々だけど

少しずつ

あ、

そういえば僕

生きてるんだな。

と思い出せる程度にはなったということか。笑

 

 

この土日は久しぶりに

料理したり

食べたりということに専念しました。f:id:yuta_solairo:20230716183134j:image

メカジキは久々に焼いたけど

かりふわで美味しいですね。

 

そして夏はやはり

無性にビシソワーズを作りたくなる。

 

まぁ

料理したりとか

好きな映像見たりとか

少しずつ出来るくらいには

戻ってきたことには

とりあえずは感謝だな。

 

誤差はなかなか埋まらないけど

これからは

笑うための道を歩いて行きたいね。