First Contact

年末年始休暇も終了か。

 

今年もまだまだ道半ばということで

負けずに歩いて行けたらと思って降ります。

 

実家に居る間は

久しぶりに

仕事のことを全く考えず

かといって他の何かに没頭するわけでなく

いつものごとく

何もしないということに徹したのですが

ここまで大切なことだったのか

と思い知ったというね。

 

最近は休日をいかに効率よく休むか

みたいなことに全力を注いでたし

それもそれで良いことではあるけど

何もしない

ということがここまで精神衛生の安定に必要なことだとは。笑

 

これからは時々

なにもしない

ということを全力でできたらいいな。

 

 

そして今日は

初のコンタクトを買いに行きました。

もう20年くらいずっと

コンタクトにしたいとか言ってたけど

ようやくね。

明日からちゃんと器用に付けられるだろうか。笑

がんばろう。

 

今年の二大やりたいことの一つを達成してしまったなぁ。

とか思いながらね。

 

これいいな

とか

やりたいな

とか思っていても

いざとなるとシリゴミしてしまうタイプなもので、

今年はそういうの抜きで

ガンガン行動していきたいね。