眠れん

約2ヵ月間の春休みも残りわずかになってきたワケですが、生活のリズムが崩れていつもこんな時間まで眠れません(_´Д`)ノ~~


目覚めるのはいつも昼…早くもとに戻さなきゃ!

12時から7時まで寝るのと3時から10時まで寝るのって同じ7時間でも全然違うよね!




やっぱこんな夜にはこれからどうしようか考えてしまいますよね(T_T)



考えてるだけじゃ答え出ないんだろうけどさ。。
もどかしいです(*_*)



今は自分を見つめなおして自分が本当にやりたいことを探してます!

ホントは就活のピークの時期なんだけどね(^o^;
とにかく今は就職っていう道は見えないんです


いろんな仕事について調べてみよう。
考えるだけじゃなくて自分で行動してみるのも大事だよね♪