不二家の愉快な仲間たち

こんな時間になっちゃいました…(・。・;
不二家でメシ食いに行って、ワイワイやっておりました(*^_^*)
とりあえずメンバーの入れ替わりが激しくて
初期メンバーは最終的にオレだけでした。


オイケ氏、オレ
  ↓
オイケ氏、斉藤氏、オレ
  ↓
斉藤氏、オレ
  ↓
斉藤氏、自称乙女、オレ
  ↓
斉藤氏、永井さん、オレ
  ↓
斉藤氏、永井さん、松井さん、オレ
  ↓
斉藤氏、永井さん、松井さん、岡田君、オレ


いやぁ愉快なメンバーだよな。。
やっぱりこんなに仲のイイバイト先っていうのもなかなかないもので、、
不二家で働く人がだいたい長続きするのもわかるよな♪

またちょくちょく客として行きたいけんど
それも微妙やし(けっちん風w)
とりあえず、斉藤氏…
誕生日おめでとす!


全然関係ないけど、
髪切りました♪

結構短くしたよね~

「おさるちゃん」と言われたこの髪型…
嫌いではないです
この勢いに乗って染めたいところ。。


またね~(突然)