僕の話は


 
いつもほとんどオチがない!笑




そんな話を笑顔で聞いてくれたり
「オチないのかよ!」ってツッコンデくれる人がいるのは

周りがみんな強くやさしいからだよな。たぶん。


ははは♪


さっき終電で店長の送別会から帰ってきたんだけど
あしたのゼミが休講だってことが今頃判明して、、、
休講なら最後まで参加できたんだけどな。。



きょうは千葉大祭いってきました♪


誰誘おうか迷ったけど、
平日でまっつんも学校だし、不二家の人はほとんどが千葉大なので

結局一人きりで行きました。。


一人でとぼとぼ歩きながら、

まずは
コギちゃんと斉藤氏のお笑いをみて

ていうか最終的にひとりで斉藤氏のお笑いを見たんやけどね


きょうのネタはあまりうまく行かなかったみたいですが、
お笑いやってる斉藤くんを見られただけでもよかった☆


で、そのあとは
斉藤くんと一緒にあんばのとこでおいけくんの店にごあいさつを。。



そして最後は
けっちん率いるウボイのライブを見てきました。。



みんな本当に輝いてて
不二家で働いてる時とか
飲み会の時とはまた違う顔が見れてとっても新鮮でした。。


サークル入っとけばよかった。。


ていうか
keikoライブを見て
またまたバンド熱が上がった気がします。。


オレ的には
キラキラと星のない世界がよかったです



ていうかオレ、バンドやります
ふっふっふ

とにかく本当にいい日でした。
斉藤君、オイケくん、けっちん、孤独なオレの相手してくれてありがとうm(__)m


あと3日間楽しんでね♪








今週は千葉大祭行ったり、
飲んだり、遊んだり、送別会だったりと
オレにしては盛りだくさんです。



でも日程的には偏ってて、
暇人すぎる日と、
過密スケジュールな日と、どっちかです。。


きょうは割と過密だった方かな??




こないだの火曜なんかは
昼に電話で起こされ、
そのままこっちに帰ってきてた時田と会ったんだー・・
そして夜はツンデレで有名なあのおいけくんと飲んだんだー・・・


まず
時田は、、相変わらずAB型やってるなーって感じだったけど
変わってないし元気そうだったのでよかったです。


時田は高校入って初めてアドレスを訊いてくれた人で
入学当初あまり馴染めなかったオレにとっては救われた気分になったのを覚えてます。

2年の時はあまり話さなかったけど、3年になってまた復活した感じです。


高校時代にこっそりオールカラオケとかよくしたなー☆

緑組7人組でスノボー行ったなー★


ま、変わってる所あるから今だになぞな部分多いけどな。






夜飲みでは
なんか尾池氏とさし飲みっていうのが
なんか不思議な感じでした。


オイケくんは不二家の中で斉藤氏と1,2を争うくらい仲良いと思ってるけど

2人で、っていうのはなんだろうね。。
でも楽しい


しまいにはオイケ宅に転がり込む始末でした


しかも9時まで寝てしまった( ̄□ ̄)!!






みたいな感じで10月も終わっていきますね。
あぁ
もうすぐ冬だー
冬。

今年は雪が降るんかな