居場所

土曜の道路は予想以上に混んでて
普通なら40分でいけるところを2時間かけて
久しぶりに苛立ちました。




しかもこないだ焼いたミスチルのCDが音とびしててさらに苛立ちました。


車って便利だけど不便なんだよね。
いろんなとこで。。



あしたは晴れるといいな





最近ブログねたがなくてしょぼくれてます。。


でもブログは続けよう、と決めています。
特に意味はないけど、こういうの嫌いではないし…




そういえば
店長が来週突然異動になったとか!

来週ってどんだけ突如なんだって話ですが
毎度のことっぽい所が凄いよな。。



今の店長は
あまり評判は良くなかったですが

まぁそれはいろいろあれな部分もあるからだと思うんですが、、

人間的には嫌いではなかった。



話してみると意外と御茶目なところもあるし。

まぁ仕事とかそういうことは差し置いても
得意な人ではなかったけど(笑)、

まぁ何気一年間一緒に働いてたんだなーと、そんな感じです。







オレ
不二家3年目に突入してたみたいです

こんなに居座るつもりじゃなかったのに、、


という不二家のベテラン組お決まりのセリフが身にしみる。


時給は1円たりとも動いてないけど、


こういう居場所も
まぁ好きです☆



地元もギタ部も旭中も1B・2F・3Dも、大学面子も好きでした。
あ、あとLiwonも。前やってたバンドね



居場所には意外と恵まれているな
と最終的にいつも思えてここまできてるのは

みんなもそうなのか、すごいことなんか。

たぶん後者だろうな。


嫌だったな、とか
微妙だったな、
って思う居場所って今までほとんどない。

今思い返してみたらね




あぁ、これから洗濯しなきゃ…顔