ワイシャツにカーディガン

さむい…



なんだろうな
突然寒くなった気がします
こうしていつの間にか冬ですね

マフラーがほしい



冬って寒いから苦手なんだけど
まぁ秋ほど苦手でもないんだけど


ただ厚着をするのが嫌いなものだから
薄着で過ごして風邪引くってパターンね。。

高校時代は冬もワイシャツにカーディガン

これがオレのスタイルとして確立してたくらいだから


制服を今着てみたいな。
って最近思うんだけど
でもそれってコスプレだよな。

だめだこりゃ






前回久しぶりに
自分らしくていいブログが書けたので

次更新するのをためらいました

自分らしいって、
自分らしいって!?
なんだろうな






失ってから気付くことって、
今まであんまりなかった

ていうかオレが気付かなかっただけかもしれないけど。

こうして気付かない間に今までいろんなものを失ってたのかもしれないな