I Hate It

あー

ぐるんぐるん。



いろんな事とか情報が
有り過ぎるくらいにあって

身動きが取れないのは
もっと慎重に動け、
ってことなのかな


もう充分すぎる
これ以上は
いりませんよ

ね。


まぁ負けねぇけど



きょうは節分。

豆まきなんて
いつ以来やってないのだろう

まぁ今年もやらないけど。笑


2月3日と4日。

中3と高3の時は
揃って入試日だったなー

何か縁がある気がします。


大学4年の2月3日と4日は
結果的には
勝負事は特になくなったけど
勝負するつもりだったし

まぁなくなったけど
まだ負けてないし
負けるつもりもないけど

負けらんねぇわ



きょうのブログは
テンション低めで。笑

でも負けねー!笑