Starry Night,Star light


Starry Night 思い出してみる
あの頃夢見てたときを
Star light 星たちはほんの少しだけど
確かに僕らを照らしてる





半年定期を買おうと思ったのですが
あまりの高額ぶりに
3か月どころか
1ヶ月定期が精いっぱいでした

ひぇー


とりあえず
入学式だったので。
スーツ肩こります。
似非hydeだし

ね。ふふ


うーん
大丈夫かなぁ
と思う人は
結局
大丈夫かなぁと
思わずには居られないけど
本当に
シャキッとしなきゃな

不安だけどね、
まぁ大丈夫、大丈夫だよ。


とりあえず通学に慣れんとな
と思います

弱音は吐いてない
はいてない


でも
まぁ頑張ってやれそうです。



入学式から帰宅後はみおとゆーすけで飯食って
楽しい仕事の話とか
埼玉で就職する話とかしてくれて

もう働いてるのか
すっかり更生したもんだな。笑

社会に出ている人って
尊敬するわー
と感じたよ。
本当だよ


帰宅して1分で家を出て
大竹としょうごでカラオケに。

うぃー♪

地元だけの
そんな乗りみたいな
そういうのが
めちゃ懐かしくなって
内心では珍しくテンションあがって
わー!ってなってました。


きょうは
いろんな方面との面々と逢えたし
いい日だった
良い日。

あと大学面子と会えれば
パーフェクトだったのになぁ
まぁそんな時間なかったけどさ、

なんだか
あしたから
頑張れるぞ
頑張れる。
そんな気がする

頑張る事とか頑張るという言葉は
どっちかと言えば苦手で
いつもは負けないという事をモットーにしてますが
きょうは
頑張る
頑張れる
って
そう言いたい


今から
時間割決める

頑張るぜ(^_-)-☆