さよならストレンジャー

 
基本的に
10時間睡眠がベストな僕ですが
久々に10時間以上寝ました(-_-)zzz

なんだか昨日も学校から帰って
いつもみたく
1時間ぼーっとしてからバイトに行ったのですが

8時位に急変して
気持ちわりー
ってなり
あっさり帰らせてもらえました。

日頃の行いって大事ですね(^m^)笑

まぁ12時間近く寝て
あっさり回復しましたけど。


なんか今年はそういう面で災難だ。

昔は体調不良なんて
3年に一回位しかなかったのに
今年に入ってもう3回目です。


中学の時も
アメリカ行くために終業式休んだのぬかせば
皆勤だったし

高校の時も
確か病気で休んだ事はなかったような…

大学の時は
一回だけ風邪弾いて休んだのと
インフルエンザにかかって倒れたのだけだし


健康は
僕の鳥絵でもあったのになー


今日は身辺整理するっ!!