酒と音楽と朝マック

昨日~今日にかけては
なんか本当に楽しくて悩める時間でした!


テスト休み最終日はMT面子で飲みました。
初めての人らと飲むと
なんであんなに酒が進むんだろか

MT3兄弟全員集合するのも初だったので
ねー。



まさかの展開で
カラオケに行く事になりあっさり終電を逃し
久々に
飲み→オール
的な王道コースしました。
むふふ(^m^)


悩める話もしたりしたけれど
めちゃ楽しかった!


そして
5時に渋谷で解散し
リョン様&はーちゃんと
朝マックしながら恋バナをして
学校へ。

結局午前の授業終了後あえなく撃沈し
午後の授業をすっぽかして帰りました(゜-゜)ブクブクブク
眠気にはカテナ

凄い笑った時間だった
と思った


同じではなくても
似ている場所を目指してる僕たちが
こうやって集まるのも
すごい良い。

またしたいナー


おやすみ。