代々木で座れたぜっ!!


なんだか今日もあっさり過ぎ去った


相も変わらない日々だけど

いろんな人と仲良くなって

いろんな色の糸でいろんな人とつながっていて

手繰り寄せると学校っていう社会とか
不二家っていう社会とか

そういうとこに繋がってるんだなーー


そんな糸の全てが僕だから

全ての糸を肯定できるキャパシティを持っていたいのです


すべての出会いに感謝できる人なんて
本当にいるんだろか┏( ・_・)┛

まぁ感謝まで行かなくても
肯定できるのはすごい事だよな、な!


ふふ
久々に思いにフケッテみたくなりました(´∀`)


ふぅ。
今週頑張ったら鍋パだ!

わっしょぉい!!