割り切れないモノ

 
なんだかんだバタバタし続けて
結局半ばです。

ブクブクブク


時間があるのかないのか
よくわからない感じですね。。

今日は
ようやく和声に手をつけてみたけれど
まさかのまったく弾けず。。

土壇場でやるもんじゃない。笑

前も言った気がするけど
もっと時間をうまく使いたい。


いろいろと
イムリミットが迫る中で
どれだけやりきれるんだろうな。

きっとやり残して去るものも
沢山あるだろうし
ツルっとマルっと終われる事もあるんだと思う。


うーん
まぁな。


いろいろと思う事があって
こんな経路をたどったけれど
やっぱり全て満足いく訳ないんだな、
と思う。

2年前や3年前も
そんな理想は描いてなかったけどな。

最近
そういう不発だった過去とか
穴があったら入りたかった事とか
昔よりは割り切れるようになったな。

まぁ
いろいろあるけどな。


今ここに残っている
まだ割り切れていないモノが
今の自分には大切なんだと思う。

よーし
今日は
久々に
家で夕飯を。

最近週1回あるかないかだからな。