こうして時は過ぎて
すっかり日常ですね。


久々に
タイトにバイトを入れてみたり
曲つくってみたり
まぁ
燃え尽き後は
ゆっくり余生をすごしてます。笑


先月は3万しか入らず
底なしの金欠状態ですが
今月は
タイトなバイトで10万近く入りそうです。
イイネ!


うーん
まぁね

金って大事よな。


資格取る話を親にして
その上金欠で出せない話をしたら

500円貯金を切り崩しておれにくれました。笑


うーん
嬉しいけどね
なんだかな

そんな事されたら
言い訳できないじゃないかっ!



まぁね
そういう事があって
やっと重い腰があがりそう。

一つの事を決めたら
一見すると無関係なモノの覚悟もできたりするんだよな。

なんだろうな


多分
この場所の風通しがよくなったんだと思う。


風穴はたった一つしかないのに
今回の事は
それに栓をしてしまうくらいの障害だったんだろうな。


ちょっと位置を変えただけやのにな
風通しって他とのツナガリが大事ですね。


3月まで駆け抜けよう。