寒いな。

いよいよ冬もクライマックスですね。
まぁそんなに素敵なもんじゃない。笑


錦糸町の駅前で誰かが歌っていた。
うーん
そういう人たちって
不安にならないのかな
って時々思う。

多分
不安だから歌ってるんだと思うけど。


そういう人間らしい感情とかを
表に出すべきか
隠すべきか

そして
どっちが人間らしいのか
うーん
わからないな。


まぁ
いつも感情を丸出しにする訳にもいかないし
まったく感情を出さない人は
あまり良く思われない。

要は
極端じゃダメって事だよなー


まぁ
おれはね。

極端な方とも思わないし
感情丸出しなくせに隠す
ってとこがあるのでね。

うーん
もう少しニュートラルでありたいものです(´Д`)


今年は安定したい
最初そう思ったしな。


それはな。
まぁいろんな意味がある訳です。

白もシンプルだけなもんじゃないな。


あー
津田沼駅まで来ても座れない。

今日は座るの諦めよう。