宙に舞う

 
ふぅ
なんだか
浮世離れした事ばかり妄想して
今日一日が終わりそうです。笑

せっかくの一日なのにな
モッタイナイ。


まぁ
ほっといても
この場所から去る事は
白だし

こういう時は
多分
浮世離れした事も
意外と簡単にできてしまうんだと思う。


もう20代も半ばだけどなー
そういう浮世離れも
デメリットをわかって離れるんだったら
別にいいと思うな。

その代わり
失うまではいかなくても
まぁどこかの引き出しに
鍵をかけてしまっておかなければいけない事も
そう少なくはないと
そのくらいわかってるし
それが
半端ではない程大きいモノなのも
一応解ってるつもりだけどな。

それでも
そういう考えが宙に浮かぶのは
多分
自分にも
そういう事をやらかす可能性が
少なからずあるからだと思います。

まぁね
今までは
宙に浮いた事を考える割には
基本的に
地に足をつけて生きてきた人間なのでね。
多分宙に浮くような事はないと思いますが。

時々フワっと宙に舞う事があるので。
宙に浮く、
じゃなくて
宙に舞う
ね。
浮くを通り越して舞い上がっちゃう感じ。
そこ大事


まぁ先のことなんてわからない


うーん
進んだ!
とか
やっと進める!
とか思った事も
結局停滞気味。

こうなったら宙に舞うべきか。

いや、ないな。笑


多分
自分主導で進めていく事が
思ってる以上に
苦手なんだと思う。

こういう立場に居る以上は
他人の事を考えなきゃいけないのにな。。


まぁ
そういう思いやりみたいなのって
キレイゴトだと思ってる人間ですが、

主導権が自分にある以上
そんなキレイゴトを
平気で思えるようになりたいものです。

そもそも
今の僕の状況は
キレイゴトとかキタナゴトとか
そういうのじゃなくて
自分の責任をわかってないから
なんかこう
浮世から離れて
逃げるしかないんだ
と思った。


ふー
久々に無駄日記(Long ver.)書いたな。

まぁ
こういうのも
いつかは
馬鹿かこいつー!
とか言いながら読んでいたいな。