引きずられる空気

 
やはり昨日は
ただただ通り過ぎた。

いろいろと進められる一日だったのにな。
まぁいいけど。。


今日もなんだか
その空気を引きずってしまい、
結局そのまま何もせずバイトへ。。


なんだろう。

特に何がってわけでもないのにな。
若干イライラしてて…

更年期か?
更年期か??


まぁ仕事は仕事だもんな。
仕方ない。。

割り切って働いてたつもりですが、

…………
お客さんに怒鳴られたよね

しまいには泥棒扱いされて
警察に行こうとか言われる始末。

もう最低。
ずーん


久々に怒鳴られた上に
多分
過去4年半で最大のクレームだったので。


まぁ
おれにも
重大な過失があったのは事実だし
多分
ちゃんと割り切れてなかったんだろうな。

ひとつダメだと
全部ダメになるという
まぁいつものパターン(゜-゜)

本当おれは馬鹿だ
馬鹿だ。笑


うーん
多分明日もなんにもする気にならないと思う。

無気力な時ほど
ブログの更新率が上がるのが唯一の救い。


まぁな
僕は
ドロドロした感情とか
他人から見たら
完全に理不尽な感情とかを
抱きやすいタイプで

そういうのって
良くないよな
と思ってもな

結局僕の感情ですからね。

あんまりそういう風に見られないのも
時々逆効果。


まぁね
明日は
少しはピアノを弾こうと思います。

弾きたい訳じゃなく
義務感で。

本当は
そういうの
あんまり好きじゃないけどな

そんな事ばかり言ってられないしな。

今日はもう寝よう。