サイクルは繰り返すのである

 
ふぅ
まぁ予想はしていたけれど
また更新。

まぁこうなるよな。笑


今日も
やっぱり
この悪循環を断ち切れず。

でもまぁな

もう
ほぼ確実に
義務感を感じるだろうな
と思っていたピアノが
意外と自分からすすんで弾けた。

まぁこれだけは良かった。

まぁな
それ以外は
やっぱり変わらず


悪い空気は
悪い出来事しか引きこまないんですね。

どんなサイクルも
強い風でも吹かない限り
きっと繰り返していくんだな


そして
もう今日も進むのを諦めて
過去のブログを遡っていた。

僕がブログを遡る時って
多分
相当暇な時か
過去の自分に何かを求めている時



今回は多分後者であって
最終的に去年の1月まで遡った。

まぁ
結構いろんな事が起こるけれど
やっぱりブログは
僕にとって
日常の大きなツールであり
ログである


そう思った。


まぁな
過去の自分は
意外とすごい事ゆってるじゃんか!
とか
なんか今よりしっかりしてるな
とか思うのも
多分
ずっと一緒なんだと思う。

もう
とにかく
まぁ今は
この日々を
こなしていこう。

別に
そこに何も生まれなくても
とにかくこなしていこう

思う。


さて、
これから
家族で外食するらしい。

いつぶりだろう?

まぁ行ってきます。