絶望の空

 
最近夜勤率が急に増えた。

なぜか17時とか18時から(゜-゜)

しかも休みだー
と思ってたら
夜に会議ある事を思い出してしまったり
会議後はLeiのヤングチームで
まさかのオールに突入したり。笑


でもまぁね
不足しない生活は送ってます
はい。

そうしてこうしているうちに
すっかり陽が短くなった

きのう夜勤に行く時
久しぶりに空を見ました

遠く西の空にオレンジ
真上には黒い世界。

なんか絶望っぽい
と思った

最近そういう習慣がなくなったので
写メとるのすっかり忘れました

あー
って思って板橋着いてから見上げたけれど
その頃には
すべてが絶望に飲みこまれた後だった
本当になんか黒かった。
まだ6時だったとは思えない…

いやね
やっぱり何が恐ろしいって
間際にならないと気付かない事が一番怖い。

沢山の事を終わらせてきたけど
自然に溶け込んだ終末なんて
何ひとつなかった


強制力で前に押し出されることはあっても
自然な流れに乗るって意外と難しい

まぁね
いろいろと言うけれど

来年は
ちゃんと流れに乗れるか
それを自然の現象として感じれるか
挑戦してみよう。
と思ってる