四半世紀



 
という訳でね

いろいろとあるけれど
休みの日は呑んだりしながらね

25過ぎたからかな?
最近酒を呑みたいと思うようになった

ビール呑めないけどね。
酒って良いよね


いつの間にかしばらく更新してなかったー

いやー
時代はついに四半世紀へ。
まぁやっぱり毎回思うことだけどね
またまだ子供である
若い
よりも
子供
の方がしっくりくるかな。

当日は
変わらない平凡と
素晴らしい非日常のコラボでした。


翌日は仕事のあと呑みに行って
ちょこ食って
おとといとかはね

もう久しぶりに時間を忘れました。
はい。

久々にライブ行ったのもあるし
バンド志向が強まってた最近で
やはりアンプラグドも良いよな
と思うのでした。

終わったあとは
のっちぃと木村くんとサイゼへ。

やはり音を鳴らす人は好きだし
自分も
できればずっとそうでありたい。

次の日5時半起きなのに気がついたら終電間際とかね
そうやって熱を帯びるのは
凄い久しぶり。

そして
なんかまともに寝ないまま仕事へ。

まぁなんとかなりました。
午前中は映画鑑賞やったしね。

逆転裁判見たけど
世界観はちょっとあれだけど
ストーリー的にはまぁまぁよかった

これ普通に別物でやったらいいのに。
でもドラマとかでいいな。笑

最近仕事でよく映画を見る。

付き添いね。
でも特に鑑賞中は仕事ないし
お客さん本人より真面目に見てたりします。


そんな日を乗り越えて
昨晩から実家に。

まぁね
ちょうど四十九日の法要あったし
4連休と重なったからよかったよね。



とりあえず今日から植木のトコ行ってきます。

スキー面子再来なのでね。
よし
呑む。