1年間 3年間

 
それにしても
金曜夕方上がり
土曜休み
日曜夜勤
のトリオは嬉しい。

結局丸2日は休めるってことだよな。


今日は上がった後
久しぶりにスタジオ入った。
明日はバンドDEスタジオだし
声出しでもしよう
とか思ってた訳ですが
予想以上に声出なくなってました
萎えー

まぁとにかく明日も楽しみ。

こういうのあるとね
仕事の事とか忘れるよね

まぁ果たして良い事か悪い事か知らんけどな。


でもまぁね
仕事とか
凄く大切だけれども
そればかりに捉われてはいけない
と思う

まぁね
向き不向きで言えば
不向きの方に属してしまう気がするけれど
とりあえず3年間は続ける

あ、でも介福の資格取ってから辞めたいから
3年半くらいかな。
そしたらあと2年半は続けることになるな。

まぁ最低でもっていう話だけどね。

ある程度は足を突っ込まないと
表面的な部分しか理解できなかったりするしね。

なんか感覚で生きる人間なので
本当に大雑把な数字だけどね

3年位経てば人間関係も一回りすると思うし
さすがに
少なくとも今やっている仕事は
ちゃんとできるようになってきてるとは思うので。

まぁ在宅なので
担当変わったりするかも知らんけど。

要は心構えみたいな部分かな。
ある意味開き直る覚悟みたいなね。笑

そうやって3年間
積んだり
壊したり
壊されたりしながら
この場所でもう少し苦戦してみよう
と思うのです。

まぁどうなんだろ
結局は主観でしかないけどね。

その場に馴染んでいける
とか
馴染みたい願望が出てくればずっと居たいナ。


そうやって
思ったよりかなり苦戦した1年間はもう終わるな
すっかり春の空気が覆ってる。

よーし
とにかくもう夏を目指そう。