もう少し高台へ

 
なんだかぬるい空気だな。

まぁもう夏が押し寄せてきてるな

そう思うよな

あ、
今年もGW始まったのな

昨日は高円寺でRECだったんですが
なんか裸祭りみたいなのやっててびびりました


RECはまぁね
やはり音楽って良い

全ては繋がりなんだな
と思ったよ

とにかく
ただただ
楽しめる音を鳴らそう


そんな訳で
余計に仕事辞めたい病な訳です

まぁ
自分のできない加減とか向いてない加減もそうだけど
今は
どちらかといえば会社に対してのアレだけどな

まぁ
会社の問題点挙がる度に
いちいち辞めたいとか思ってたらキリないもんな。笑

とにかくもう少し
もう少し高台に行けるまでね
いろいろと目をつむるしかない
いや、
結局ガツンと言ってしまいましたが。。笑

ちゃんと見渡せる場所に居ないのでね
やはり自分なりの偏った意見でしかない

そういう進退を決めれるほど
僕はやはり大人じゃないのです。
もう少し歳をとろう。