内側に留めて置けば済む話

 
とかとか。

いろいろ言ってしまったけれどやっぱり自分が我慢すればいいだけの話だったのかなーとか。

なんだか各方面に不協和音を鳴らしてる気がする
まぁわかんないけどね

けれどもそうやってちゃんと言わはらないから
いつまでも気を遣ってばかりなのかなー
とも思うけどね。


まぁもうなるようになろう。


まあ明日はコナンくんなのでね
純粋にモードに切り替えちまいます(´∀`)笑


とにもかくにも
今年のGWは
久々に遊べそうです。
いぇーい


てことで
この時期になると
いつものごとく夏を予感するのだ

まぁ今年も
いろいろ思うところもあるんだけれども
また季節の先に目をやれるようになってきたのはイイネ!


あー
コナンくん楽しみやなー笑