やりたい事

 
やる事が多すぎる

って時々思うけどね。


結局おれのやりたい事ってやっぱりひとつなんだよなー、

まぁそのための+αとかは当然あるのだけど
大きく見たらやる事って実際はそのひとつだけなのかなぁとか思う


まぁ目的は完全にひとつな訳です。


といいながら
+αに精神持ってかれてあんまり進めてないのです

本末転倒っていうのともちょっと違うけど。

やっぱりマネーの事情はかなり大きい。
でもこればっかりはな。
安月給は変わらないし仕方ない。笑


準夜勤終わったー
なんだかんだでGW休みまくったツケが今週に来て
週6になってました(T-T)
早速眠い

まぁとりあえず今週はヤッツケで。

とりあえず会議とかあるからね
終わったら呑みとか行かないでそっこー帰ろう。


いい季節になってきたな
まぁ病んだり病まれたりはきっと防げないので
とにかく乗り切るしかない。笑

まぁやりたい事やるために
やりたくない事とか
憂鬱な事とか
そういう場所を突っ切らなきゃいけないのは
必然的なのかもな。