シェイピング

 
ふぅ
夜勤か

まぁ20時からの夜勤は
普段と比べてしまえば
とても楽だよな

気持ち的な話ね。

まぁ総じて楽なんだけどね
夜勤に関しては。


さて
今日はなんとなく
気が向いたので
曲でも作ってみるか
とか思って
音を探してた訳です。

結局微妙なのしか見つからずφ(..)
まぁ仕方ないか
こればかりは遭遇する確率の問題だもの。
うんうん


まぁいろいろと巡らせたけれども
最終的にはやはり
同じところに行きつくものなんだな

土台は縮小などしていないのだ
多分ね!


それにしてもやはり
ツートップを平等に扱うのは難しい

そもそも平等なんかじゃないんだもの

そこらへんをなんとかして
天秤釣り合わせなきゃいけないんだけどね


まぁ仕事も音楽も
結局は形に残したいっていうのは同じなんだけどね

形がまぁ別物過ぎるけどな。笑

まぁとにかくもう少し
良いシェイピングができる方法を探っていこう



雨が降ってきた
夏の匂いがするな