賽は投げられたのだろうか



こうして時は折り返されていくなぁ

いつの日か
本当に賽は投げられるのかなぁ
まぁ既に投げられているのかも知らんけど
気づけずに居れてしまう幸せを
もう少しぬくぬくとかみしめて居たかった
気もする
けどね
ぐはーφ(..)

さて
初のハコーネいってきた



まぁ着いたの夜だったのでね
結局丸一日観光って感じでしたが
まぁ温泉に入れたのでそれで良いです
ぬーん

箱根湯本の模型とかに
にわか模型ファンに成り下がった僕です。笑




まぁフリーパス買って
乗り放題のやつはもうほとんど乗ったけれど
海賊船にはね
やっぱりやられた

海賊船うんぬんではなくて
水系統にはやっぱり弱い
水が動いていくのを見てるだけでも楽しい


あとはあじさい祭りとかやってて
まぁ紅葉のイメージはとっても強いけれど
こういう時期もいいな
と思ったよ


まぁね
こうやって舞ってくるのもたまにならやはり効果的、
まぁ現実問題っていろいろあるけれど。

賽は投げられたのだろうな
きっと。

やはり結局のところ
ここ一年でなんとか安定に持ち込んだモノが
ようやく何かを蓄積できるようになり始めた訳で
つまりは
ここからなのですね。

ここから