side story

 
うーーん
粗筋はもうほとんど決まっている筈なんだけどなぁ

サイドストーリーがメインみたいなとこあるのでね

サイドなだけあって自由に決められる感はあるのですが
どうやら自由すぎて僕は困っているようだ。笑

まぁサイドはやはり自己満を極めようと決めたのですが
そうも簡単でないのかなー
難しい。。

そうは言ってもね
本筋以外のとこで悩めるのは結構楽しい

今までは全部を本筋にしようとしてたから
いろいろ訳わからんことになってたんだな。笑


まぁね
ありきたりでも許されるサイドストーリー的な考えは良いな


それにしても
今週はエラク楽な週だな
シフト的にね

今日は
夜勤明けの割にはグダッとしたけど
まぁメリハリはあったので良しとしよう


明日は給料日か。
長かったな

今月は現金持ち歩き分を一万カットしたけど
まぁなんとかなるもんか。

しばらく一万カットで行こう
ひぃひぃふぅ