創作元年

 
ぴゃ

今日はだらーっと過ごしてみる。
まぁ
過ごしてみた
か。

そうしてこうして
今日も終わっていくのですね


まぁ最近の傾向として
休日はだらけてしまうのである

でも今日はそれなりにいい感じで
ね。

まぁ少しでも動くだけで違う。
適度に動いた方が
休まるような感じがするな。

強いて言えば
もう少し部屋を掃除したかったなぁ

昔書いた曲とかを整理しようとしたら
逆に散らかった…笑

まぁいろいろとカエリミルのも大事よな
大事だいじ。


それにしても
2010年は創作元年というか
全盛期だったな

学生で時間があったのはもちろんだけど
なんていうのかな
今にはない情熱みたいなものがあった

特に負け惜しみとかもないし
過去の曲たちも今だって歌える訳だから。

でもやっぱなぁ
最近生み出さなくなりつつあるのも
多分昔ほど伝えたいことがないからなんだろうな

もちろん音を鳴らすのはいつだって楽しいし
前出の通り土台になっているのだけど
もっと掻き乱す要素が欲しいなぁ

地に足が着いてる証拠かね。


さて
明日から18日まで休みがないという
驚愕の事実を知ってしまった(;´Д`)笑

まぁ短時間の日とか挟まってるけど
きついなぁ
まぁ良いけど

いや良くないか