なにも無いところ

 
七夕だな。
七夕

驚く程の暑さかと思ったら
急に夕立とは
やはり世の中は
そう簡単に逢えるようにできてはないな


なんだかね
僕の気が付かない場所で
進行形は
既に過去となってしまっていた

なんとなく理解はしていたし
それは多分そう遠くない未来である
とは思っていたけど
あまり現実的に考えていなかったな
甘かった

やはり「なんとなく」では駄目な事って多々ある
今回は本当にそう

もう甘えが許される程のド素人でもないんだけどなぁ


まぁね
結局はすべて
何も無いところから生まれて
なにも無いところに還っていくんだよな

こればかりは仕方ない事だけどな
それをもうちょっと意識していきたい
自分の中だけで完結してはいけないんだよな


夕立が過ぎ去ったな
今日は天の川は見渡せるのかなー

まぁ星座とかあんまり興味ないけど
最近空を見ていない気がするし

見上げよう