ひぃひぃ

今日もおわたー
なんか最近異様に疲れるなぁ
腰も痛いしどうにかならんかなー

いろいろと要素はあるんだけどね
まぁこんなことでひぃひぃ言ってる僕は
まだまだ打たれ弱いってことですかね、はい
そういう精神論嫌いだけどね。

1ヶ月くらい休暇を取りたい。
とりあえずいつかLei辞めたら実行してやる!笑

まぁ何年後
ハタマタ何十年後の事だよって話だけどね。


なんか自分の意見は曲げてでも
なるべく穏便に済ますというのが僕な訳ですが
今回は本当に稀なケースで
やっぱり間違ったことはしていないと思っているけどね
やっぱ突き通すのって大変だな。

多方面に被害が…orz

まぁ得て失うっていうのは通説だけど
単に自分だけの問題でもないんだよなぁ
心得なければ。


さぁ明日は研修指導して
明後日やりきれば
シアサッテはぱんだち会です
はよはよ