置いてきたもの


月曜?の夕方ーー
台風行った後
ムラサキに染まっててなんか締め付けられた


ふーー
なんだろうなぁ
もはや思考回路は
完全に停止してしまって
なんにも考えてません。笑

とか言いながら
ソラブロ更新に至っているのは謎ですが。。

総じて理解できないなー
他人に対する許容量は明らかに下がっている

まぁ
時には共感したフリとかして立ち回ってきたけどね。
その方が何倍も楽だし
うまくやれるしな

まぁもうどうにでもなるしかないや

それにしてもね
なつきには迷惑ばかりかけているなぁ
メンドウゴトはこれで終わりにしなきゃな


そして昨日はぱんだち会でした
三茶久しぶりで懐かしかったけれども
なにより専門時代の面子で三茶というのは
なんともホームな感じがしたのです。

よく三茶ぶらぶらしたなー

みんなの話を聞くのが楽しかったなぁ

まぁ多分ね
おれが置いてきたものとかを
この面子は拾い上げておいていかずに追求していからなのでしょうか。
自分のどこかに羨望みたいなものを感じるのは。
わからんけど。


さて夜勤夜勤。
明日は寝るぞーー