ひとしずく

 
そういえば
もうdocomoiPhone発売されてるのか

なんかiPhone
みんな持ちすぎて
今更変える気にもならないなぁ

そろそろ新スマホにしなければ
液晶が外れそう(*´Д`)

まぁ今はacroさんだし
順当にいけば次のXperiaZ1なんだけど
Xperiaも最近メジャーになりすぎて敬遠したい気分…笑

次はAQUOSかARROWSにするかなーと考えている
要はただのあまのじゃくですね。
はい


昨日今日は久々に土日休みでした
わーーい

昼まで寝たのなんていつ振りだろ
やっとプラマイゼロに戻せた感じ
規則的に生きるぞー

ハナキンの仕事終わりなんかには
こりん姉妹と呑みに行きました。
楽しかったー(*´▽`*)

ひろこりんとはもう5年ぶりくらいなので
なんだかすごく大人になったなぁ
お互い
とか思いました。

めちゃくちゃ痩せたとびびられましたが
確かに5年前はもうちょっとあったかもな
専門、上京と環境変わる度に痩せていったのは僕ですorz
とほほー


さて
僕が落としたたったひとしずく
トンデモナク長く強く波打っていて
なんだかなぁ
これまでなんとかうまくやってきていたし
やはり協調性は大切だという事なんでしょうか

今日は西船行こうかなー