冬の気配

 
ふぁああ
ねむ。

すっかり冬っぽくなってきたなぁ
今年の冬は長くなりそうな予感。

まぁあっという間に歳を取っていく感じとか
これはもう毎年の事なんだけれどね
冬っていうのだけはとてつもなく永い
毎年ね。

春マダカナー


それにしても
今週は呑みウィークだったな

飯田橋いってみたり
浜町行ってみたり
錦糸町行ってみたりね。

まぁ今更どうするもこうするもないんだけど
変に裏からの情報とか真実が漏れてきて
別にそういうの求めてませんよ。笑
とか思いました。

なんだかうまくまとまらないし
漏えいするから言わなかったけどね
まぁ結局こっちの意見なんて聞く気はないんでしょう。

それでも別に心も動かなかったしな
もう最後まで筋通してしまおう
めんどいけど。笑

まぁ最終的に切り捨てられたのは僕ですorz
いいけど。


もう10月になるなぁ
そういえば来週は月-金出勤の土日休みだなぁ
土日休みで実家帰るぜ――

実家こまめに帰るなぁ
自分でもそう思うけどね。笑
まぁゆっくりしたいのです


今日は眠いしもう寝るか