しがみつく

WiMAXきたー
LTEと比べると若干劣るけど
速度規制を恐れずに使えるのは良いね

会社から補助金出るし
待遇は良いんだよなぁ。
給料とかね


そんなこんなで
帰宅して
ソラブロ更新してすぐ寝ようと思ってたのに結局こんな時間…orz
明日歌入れなのになぁ

そして明日からは
3連休なのです

25日以外は
休みとった訳ではないんだけどな
やはり月火固定なのかね
まぁ毎月コピペみたいなシフトだしな。笑


連休は
毎日予定があって
でも休む時間も程々にあって
いいね
丸一日休みも良いけどね

金も出て行くけど
時には堅実に
でも時には豪快に行きたいものです


仕事あっての金。
まぁその逆も言えるけど

あと数年はこの場所にしがみつくと決めた以上は
技術ではない部分の向上を図っていきたいところ

まぁ正しいヘルパーにはなれないし
なるつもりもないけどね

良いヘルパーにならまだなれるかも

イチルの望みがある訳です。


しがみついた功績みたいのを残さないと
次には進めない

あ、会社にとかではなくてね
あくまで自分の内面に留まる話ですが。

いくら環境が整っても
これをクリアしないとね
機が熟したとは言えないのです。

しがみつこう


さて
寝よう