アンバランス

 
はぁー
久々の夜勤。
だるだるだる。


まぁね
最近は
もうハッキリ言ってしまえば
仕事を一刻でも早く辞めたいと思う程の末期ぶりで

まぁ過去に何回もそういう時期はあったけど
もうさ
糸がプツッと切れる音が聞こえてしまって
うーん
なんだかなぁ

もうさ
少し前までは
情熱的に取り組めていた事とか
もうすっかり醒めきってしまって

仕事と音楽はツートップで
どちらかだけをワントップにするつもりは全くなくて
まぁそれは今も変わらないんだけど
仕事の方はもうゼロに近い状態で
完全にバランスが崩れた状態

まぁもうかれこれ数か月だけど。笑


結局はまぁ
仕事は仕事でしかなくて
なんの思い入れもなかった
ということになってしまうのかなぁ

まぁ要は
この歳にして
全く将来図が見えなくなってしまったという事です。

一年前からの転落ぶりがやばいな。笑


もちろん
これは仕事に関しての話であって
他は別に変わらず

ただ
やっぱり生活の根本にかかわってくるところだしな。

ちょっとなんとかならないかなぁ、、


うーん
ソラブロの書き方を
少し忘れているきがした。