今を生きる

 
うーん。
なんだかなぁ

充実しているような
していないような生活。

精神的にも
あっちへこっちへ。

うーーん。

もっと落ち着いて高い水準を保ちたいんだけどなぁ
やっぱりそれは無理か


なんとなーく
やっぱりここにしがみつくしかなくて
でもそれではどこかしっくりこなくて

まあ
はっきり言ってしまえば
嫌いじゃないけど
生理的に無理になってしまっている。

正直それってどうかと思うけどな。
人として。

これ以上自分を嫌いになる前に
やはり立ち去るべきか。
否か

一旦は
絶対に立ち去る!
こんなとこ出ていく!
って決意したはずなのだけれど

まあ
サイドストーリーが精神的支柱となっている今
結局はここに居るしか方法はないのかなぁ
とか。

難しい。

折衷案みたいな
そんな都合の良いものは無いんだよな、

やっぱり何かを得るには
何かを犠牲にしろってことなのだろうか。。


この年齢になっても
やっぱり考えることはおんなじで
変わったとはいえ
やっぱり僕は僕なんだなぁ
って
昔のブログとか見ていても思います。笑

明日とか
少し先のことを考えると頭が痛いなぁ。

うん。
いまはとにかく、
今を生きよう。