メリクリ

 
今年も暮れてまいりました。

何一つとしてクリスマスっぽいことをせず
「あぁ、もうクリスマスかぁ~」と意識することもなく
普通に日々をコナスという末期ぶり。笑
別にいいけどさ。


さて
昨日・今日と
今年5度目の愛知へ。

もはやお馴染みの場所で
お馴染みのメンツなのですが笑

もう本当に好きだな、と思う。
色々ね。

昨日はタツヤとあちこち行って
なんか夏の陣を彷彿とさせるこの感じ
もはや懐かしいなぁ

そして26日は大雅も合流して
更に夏の陣の空気感が加速。笑

宇宙になったお腹を抱えながら
愛知万博記念公園?に行ってきた
公園好き
わーい



大雅のこの写真なんかいいよね。笑
楽しかったー!


なんだかんだ
こうやって僕のことを慕ってくれて
本当に貴重だな、と思う。

大切は
他の大切にあっけなく取って代わったりするし
正直先のことなんてわかんないし

まぁ、
こうしてふと思い立って飛んでいける今を大切にしよう
と思った。


さて、
もう年末が押し寄せてくる。

ざっぱーーん。