2-0-1-5

 
あぁああ

まさかの年末更新ならず。

年末更新は
泣く泣くまとめてひとつの記事に…。


まぁね
今年は色んな意味で色々あったな。


当初の予定とは大きくズレて転落していった本筋とか
伏線を回収し始めようとした矢先に転がり始めたサイドストーリーとか

予期せぬ形での「転」となる一年であった。笑

まぁ
今年のテーマカラーは赤だったんだけど
サイドストーリーが本筋になっていたという意味では
赤を貫き通したなぁ
と思う。

ここまでモチベーションが持続したことって今までなかったしな。
まぁ持続するようにスケジューリングしてたんだけど。


ということで
来年のテーマカラーは青。

今年の赤とは対照的な色だけど
そういう意味ではなく

もともとの自分のイメージカラーの水色を
もっと濃ゆくしていこう
的な意味でね。

本筋の方も、
方向転換を余儀なくされてきたし
今年はサイドストーリーに逃げてきた部分もあったけど
来年は、
本筋もサイドストーリーも
もっと濃ゆくしていこうと思う。

同時進行って
本当に昔から苦手だから
なんとなく頓挫する予感もするけれど。笑

とりあえず
そこらに成功すれば
多分青き一年にできるかな、と。


まぁ今年は本当に色々と
いつになく

負ではなく正の感情の割合が高かったし
まぁ負の感情がエネルギー源なのは変わらないんだけど、
それに正の感情も相まって
精神的には少しだけレベルアップしたかな。


とりあえず、
来年はちゃんと向き合う年。

もしかしたら「結」となる一年で
再来年からまた新シリーズが始まるのかもしれないし

頑張ろう。


よいお年を。