4つ先の季節


 
甘いものだけが癒しだなぁ。笑

久々に不二家で攻めてみた。


それにしても
はぁ。

なんかもう
昨日のことでずっとイライラし通しな一日。

まぁそれはね
社会人として
理不尽なことで何か言われたって
我慢しなくちゃいけない時もあるよな。

いつもなら我慢できるし
まぁ今回も多分ギリギリ我慢していた方に入るのかな。

こんな下らんことで一日中精神持っていかれるとか
バカバカしいわ笑

明日もイライラ因子ともろに直面しなければいけない。

なにがあってもスルーを突き通そう。


すっかり春だというのに
4つ先の季節のことを考えている。

もうあれこれ言っていられない。
負の理由であろうと
無理やり押し出される形であろうと
新しい世界を探しに行かなければ。