vision

 
ふぅ。

なんかよくわからんが
割と一人の時間が持てているのは良いことだ。

そう考えると
去年って本当にせわしなく動いていたんだなぁ。
まぁ、今はちょうど良いというべきか。

まぁその時によっての感覚は変わるし
なんとも言えんけどね


さて
この間は
コナンくん見てきた。

もうさ
一時期離れていた時期もあったけど、
もうずっと原作よんできた僕としては
今年は本当に当たり年というか
めちゃくちゃよかった。
未だに興奮冷めやらぬ。笑

まぁ
内容がガッツリツボだったし
作品の今後のビジョンみたいなのも見えた気がして
人にもよるだろうけどね。

こうして
ずっと追い続けていこう。笑


色々とあるけど
久しぶりの路線で動きだす感じがあって

進むべきか、コースアウトするべきか
まだまだ迷っております。

進んだ先が行き止まりの可能性もあるくせに
そんな先の事を考えても仕方ないんだけどね。

ビジョンは見えないけど、
まぁ結局は進んでしまうんだろうな。


さ、
夕方から仕事。

少しずつ減っていく残期間を眺めながら
0以降のことを、
いい加減考えなくてはな。

ずっと言っているんだけど、
明確なビジョンとして
全く思い浮かばないのである。


どんな路線も
ビジョンを明確にしなくてはならないなぁ

今は本当に
全てが不明瞭だ。