揺らぐ

 
ねむねむねむ。
なんか最近、
眠れない率が上がった気がするな。
規則正しくいきたいけどね

まぁ、
規則的な揺らぎなんて
極論してしまえばないんだけどね。
難しい。


なんか、
どっちを取る
どっちを取らない
とかね。

不毛なことばかり考えてしまって
いろんな感情がぐっちゃぐちゃだなぁ。

僕の心は
あっという間に矛盾に揺らいでいくのでありました。


でもまぁ仕事の方はというと、
なんとなく、
こっち方面に行こうかなぁ
位は考えて始めてはいるけど

僕の性格からし
何気に一息ついている暇はないなぁ。
とか言ってる間にまたもうひと揺らぎありそう。笑

軸を保たなければ。

今年は色々と
去年とは違う意味で動き続けなければならない。


動くといえば、
あと10ヶ月でミソジという訳で

中年太りに備えてちょっとトレーニングを始めた。笑

今はむしろ痩せすぎだと言われるほどなんだけど、
もし父親の遺伝子を引き継いでいたとしたら、
おそらくここからどんでん返し。

母親の遺伝子なら現状維持といったところだけど
どっちにしろしっかり筋肉をつけておかなきゃな、

と思ってね。

生まれてコノカタ、
意識して身体を鍛えたこととかないし
まぁこの年齢だと
仕事終わりに毎日ランニング!
とかはちょっと体力的にキツイからやらないけど。笑

まぁちょっとずつでも
継続は力なり。


さて
明日は仕事だし
ちょっと早いけどもう寝よう。