青春時代



台風がそろそろ上陸に向けて狙いを定める頃だろうか。

出勤の時は
ザーザー降りだった割には
昼間はずっと晴れてて
退勤したらまた雨降りという、

晴れ男だったはずなんだけどなぁ
でもまぁ最近晴れ男の勢いに陰りが見えているのは事実。

歳かね。


さて
土曜日は
不二家メンでBBQ@九十九里海岸。

前日までは雨予報で
晴れ男もここで完全に没落か
と思ったし、
実際東京は朝雨だったので
投げやりだったのですが
まさかの千葉は曇りをキープ。
よかった。

今年は
夏を実感することなく終わってしまったけれど
唯一の夏っぽいことでした。

BBQして
懐かしの作草部店行って
まさかのカラオケはしごとかね。笑

まぁ
いつものメンバーは少なくとも半年に一回
多いときは月1とかで呑んでるけど
こうして一日を過ごすって
現役時代もそんなにやった覚えがない。笑

楽しかった。



こんな青春時代みたいなことを…笑

でもまぁね
何度でも時間をあの頃に巻き戻すことができるのは
容易いことではないな、
と思った。

今となっては
青春時代を
忠実に再現してくれる
唯一の場所なのなのである。

また行きたいね。


さて
明日は休みだけど沢山
沢山やることがあるので。

今日は眠れるといいな。