8月31日

 
そして8月が終わる。
何かが終わるのを憂いていたあの頃を思い出したりして
すっかり今の自分にはないなぁ
と感じるのです。

まぁ社会人に夏休みなんてないしな。笑


面接に行ってきた。
面接なんて久しぶりだったけど
思ったより緊張せずにね。

受かったような気もするし
落ちたような気もするし
どうなんだろう。笑

いざ新しい世界に飛び込む準備を始めると
なんだか身体が震えるな。


いまになって考えると
これまでの道は
本当に有難い環境であった。

それ故に新しい場所で
どうやって立ち回っていくか

まぁ
そんな先の事を考えたって仕方ないし
やってみないとわからないし
そもそもまだ決まったわけじゃないのにね。笑

もうすぐ第一章は終わる。


さて
一旦帰宅して
暑苦しくて慣れないスーツを脱ぎ
これから仕事。笑

もうあと3ヶ月を切ろうとしている。

前を見よう。