じわじわと伸びる身長 だんだんと削られる体重

 
9月もすっかり慣れ合いの時期にきている。

まだまだ暑いけどね
秋だ。


さてさて
まぁ日常をこなしているわけだけれども
ここ一週間
よしきが東京に遊びに来ておりました。

普通に仕事あったし
休日は遊びに行ったけど
まぁ、
よしきは楽しんでいたようなのでよかった。笑

もちろん
俺も
人と話す生活が有り難いのはもちろんだけど
こうして慕ってくれる人たちがいるというのは
やはり嬉しいものだ。


そういえば昨日
健康診断に行ってきたけれども
ここ数年は
身長が微増、
体重が微減、
というのが固定になりつつあるのだけれど
なんだろう
嵐の前の静けさのように思えてならない。

やはり年齢には勝てない。笑

まぁでも
若く見られてるうちが華なので
今ですね
いま。


そして
そうこうしている間に
転職先の内定をもらっていた。

あれま。
本当に大丈夫なのだろうか。
と思うほどスムーズに決まったけど。

ついに第二章の扉が見えてきたか。

とにかく今は
がんばろう。