消え入るように去りそうになるんだ


 
もう9月も終わりか。

最近は
なんか考えることが沢山あって
頭がごちゃごちゃしている。

やること、
よりも
考えること
が沢山あるっていう感じ。

うーん。
まぁ
ここからドバっと変化していく時期。

僕の性格的なところもあるし
ある程度は仕方ないのかなぁ。


今月は
のってぃと久々にメシ行ったり
ゆいやんとメシ行ったり
あとはだいたい音楽の事をしていたかなぁ。

まぁそれ以前に
今月の仕事量が最大級だったので
本当にあっという間に終わっていった感じ。

来月は少し落ち着くとはいえ
割と大変そう。

来月は
音楽も盛り沢山なので
身体持つのかな?笑

まぁ
なんとかしよう。


まぁ
ここから本格的な転落の季節に入るわけだけども
今年はとりあえず
あと少し
あと少しだけ
なんとか持つとは思うんだけどね。

最近は
突然ふと
消え入るように去ってしまいそうになるのです。
日本語変か?
まぁいいや

色んな意味で頭打ちになりつつある現状を見ると
最早これまでかなとか。

感情がせめぎ合ってるのを
遠くで眺めている感じ。

とりあえず
今はまだ
前を見よう。