なんかなにを血迷ったのか
アンパンマンポテト買ってしまった。笑

小さい頃はこれ好きだったよなぁとか思いながら。


ということで
久しぶりに休み。
最近は
毎回久しぶりの休日になっている気が…笑

まぁ
働ける仕事があるっていうのは
ありがたいことです。

稼げるうちに稼いで去ろう。


今日は
ゆいやんとお茶してました。



あとは
今年に入ってからの
悪い縁が尋常じゃないので
縁切り神社なるものに行って
なんだか心が浄化されたような気分になった。

こうして生きていく中で
逢わなければよかった
と思ってしまうことってどうしてもあってね

こればっかりは
いつどんな縁があるかわからないし
避けて通れないのだろうと思う

そして
数で言えば圧倒的に
逢えてよかった
と思うことの方が多いので
まだまだやっていけるということなのでしょう。


さて
後ろを見て嘆いてないで
さっさといまを見なければな。

いまやりたいことってなにか。
ハッキリしている時期と
ぼやけてしまう時期があって

今は
絶賛ぼやけ中といった感じ。

まだまだしがみつきたい。
という感情がなんとか繋ぎ止めている感じ。

なんというか
やりたいと思っているんだろうけど
思うように身体が動かない。

まだそばにいて。