タイムスリップに似た感覚



なんだかんだ言って金曜日。
早いなぁ。

今週は
まぁ割と平凡に
仕事は過ぎていったわけだけれども。

来月から
あらたに引き継ぐ業務とかもあって
なんか嫌な予感が…笑

まぁ早く帰りたいよね。


さて
こないだの土日は
不二家メンでディズニーとか
レコーディングとか
ゆいやんとランチとか
なんかとっても充実していた。

不二家メンはね
もはや説明不要というか
よくわらかないけど
ただただ爆笑できる感じとか
なににも代え難いポジションだなぁと
改めて感じた。

それにしても
センターオブジアースって
あんなに不気味な感じだったっけ?

シーが開園した年とかに乗って以来長らく乗ってなくて
初めてみたいな感覚で乗ったけど

本当にみんながうるさくて
中学生のようでした。笑

こうやって時間は進むけど
ちょっとだけ過去にタイムスリップした気分になれるのも
理由はよくわからないけど
いいね。


さて
今日はタカと呑むから
18時台には仕事を終わらせて上がろう。